SSブログ

ライブ以外にいろいろ

私の実家はあんまり離れていないので(同じ区内)、時々母に会いに行っています。
今日何気に行ったら母が《オレオレ詐欺》に遭いそうだった話をしてくれました。
私は四人姉妹なのでなんでオレオレ詐欺?と思ったのですが、なんと従兄弟のふりをしていたそうです。
なんとか何事もなく終わったのですが、いざとなるとゾッっとしますね。


実家からそのままくまちゃんライブに行ってきました。
今日はIK Groovin'。

いつも横浜でやっているのですが、東京出張ですw

対バンなのですぐ終わっちゃった。。。


そして終わってすぐ[野球]Check…CS勝てるかな?
くまちゃんともお話できました。
「ヤクルト大丈夫やで」と力強いお言葉もらいました。


結果

ヤクルト日本シリーズ決定!!!!!


よかった、ほっとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の中ゆったり→大急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。