SSブログ

雨の中

今日はふなっしー出演のイベントに行ってきました。

船橋市場でのキャラさんイベントです。

大雨。。。中止になっちゃうんだろうかと思いましたが、雨天決行のようだったので指定席のチケットも買ったことだし行ってみました。
雨のときはステージは屋根のあるところでとのことで、でも場所が今日になって取れなかったのでほんのちょっとのスペースでやることになってしまったようです。
なので最初は指定席も何もなくなってしまい。。。
何よりもスタッフさんが大変そうでした。
特にボランティアの高校生の方たちは合羽も行きわたらなかったみたいでずぶぬれになってました。
風邪ひいてないといいんですが。

そんなこんなで始まったイベントはメインのプロレス大会。
PA110070 (472x640).jpg
お神輿に乗って登場です[exclamation]

PA110072 (476x640).jpg PA110073 (468x640).jpg

PA110078 (479x640).jpg

メロン熊との対戦は。。。
PA110081 (473x640).jpg PA110085 (465x640).jpg
最初劣勢でしたが、盛り返して

PA110088 (473x640).jpg
見事勝利[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


午後には雨も上がり、ステージも使えるようになりました。
PA110097 (470x640).jpg PA110104 (480x640).jpg

PA110109 (480x640).jpg PA110124 (467x640).jpg
やはりジャンプ写真が上手く撮れませんね(^^;

PA110117 (640x480).jpg

PA110125 (480x640).jpg
夕方まであっとゆー間でした。
でも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


PA110129 (640x478).jpg
帰りに渋谷までふなっしーカフェに行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。