SSブログ

暑かったヾ(;´▽`A``

今日も古田さん出演のイベントに行ってきました。

今日はダブルヘッダー。

第一試合は古田さんが今年キャスターに就任された「熱闘甲子園」のトークイベントでした。
屋根はありましたが野外だったため、この暑さにやられました[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
テレビのイベントのためか野外でも写真撮影は禁止。
早くから並びましたが座席は招待の少年野球チーム専用だったため1時間以上立って見ることになり、この暑さで何も出来ずにただただお話を聞くことに。
お話は楽しかったと思うんですが、熱中症になったかと思うぐらいボーっとしてきてしまい上手く聞けませんでした(涙)


ものすごい涼しいタクシーに乗って少し生き返り(爆)、第二試合神宮球場へ。
古田さんの殿堂入り記念イベントでした。

P8050045 (480x640).jpg
久々に神宮のグランドであいさつ[ぴかぴか(新しい)]感無量です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

始球式前にスコアボードがこんなことに
P8050053 (640x479).jpg
懐かしいお名前がずらり[ぴかぴか(新しい)]

P8050054 (479x640).jpg
上だけユニ
この背中をこの球場で何回見たことでしょうか。

P8050056 (478x640).jpg
始球式はピッチャー高津投手と黄金バッテリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
バッターは今年からヤクルト監督就任された真中選手[ぴかぴか(新しい)]
写真には写ってないですが、セカンドには山田選手がつきました。


この始球式が終わったら古田さんはすぐに明日から始まる熱闘甲子園のため大阪まで行ってしまったそうです。
1ヶ月お忙しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます[バースデー][プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

好例のかげながら追悼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。