SSブログ

好例の

今日は古田さんが出場されたサントリードリームマッチを見てきました。
古田さんが出るのも好例になってきたように思います。

写真はあまり上手く取れなかったので少しだけ
P8030017 (481x640).jpg
ユニフォームがまだまだお似合いです[ハートたち(複数ハート)]

P8030019 (488x640).jpg
どうしてもこの柱が。。。ですが、バントの構えってあまり見ないなと思い載せます。

P8030021 (481x640).jpg
この構えはおなじみ

P8030030 (640x476).jpg
宮本慎也さんも相手のモルツチームで欠かせない存在になりつつあるようです[ぴかぴか(新しい)]

P8030035 (481x640).jpg
稲葉篤紀さんは今回初出場[ぴかぴか(新しい)]


古田さんの結果は最初にヒット1本だけでしたが、楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。