SSブログ

夢の競演

今日はふなっしー出演のイベントに行ってきました。
今日はサンリオピューロランドで、キティちゃんとコラボグッズ発売記念でのイベントです。

つ、ついにこのコラボきました\(^0^)/

けっこう並ぶだろうと思い、[車(セダン)]で始発前には着いたんですが、すでに想像以上の行列が[がく~(落胆した顔)]
やっぱりこのコラボはみなさんお待ちかねだったようですね(^^;

中に入って、グッズ買って、夕方やる2ショ撮影会の抽選券をもらいました。
そして最初にふなっしーが登場するパレードを見ようとしたんですが、どの場所もすごい人でした[たらーっ(汗)]
結局場所確保できたのはメインステージの真後ろで、ちょっと通り過ぎるのを見れただけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
1913333_2161841152_209large (628x336).jpg
パレードの写真は旦那が撮ったこれだけ(涙)


お昼食べて、キャラレジ
本当は当たりをひいたかたしか中に入れなかったようなのですが(私たちもちろんハズレ)、ピューロランドのかたのご好意で他のお客さんも見るだけですが中に入れてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2218 (480x640).jpg DSCN2223 (472x640).jpg
登場して、お客さんに商品お渡しする係になり、手に人感がw

DSCN2231 (471x640).jpg DSCN2235 (478x640).jpg
キティちゃんばりの大赤リボンかわいいです[リボン][ぴかぴか(新しい)]

DSCN2238 (470x640).jpg DSCN2241 (469x640).jpg
商品持って踊る[るんるん]

DSCN2243 (475x640).jpg DSCN2250 (464x640).jpg

DSCN2256 (480x640).jpg DSCN2257 (476x640).jpg

DSCN2259 (477x640).jpg DSCN2260 (474x640).jpg
けいれい ぴっ


最後は抽選会
1000分の4名さまとゆー狭き門に。。。
はい、もちろんハズレました(泣)
DSCN2269 (480x640).jpg DSCN2270 (457x640).jpg

DSCN2271 (475x640).jpg DSCN2273 (473x640).jpg
この競演待ってました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DSCN2276 (474x640).jpg
3名様2ショ撮影と最後の1名様は2ショとサインなんですが、サインするときにおさえられず頼んだところ

DSCN2277 (478x640).jpg
なんとキティちゃんがおさえ役に[exclamation]
優しいキティちゃん、きちんとおさえててかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2281 (640x480).jpg
無事に書けました[手(チョキ)]

DSCN2292 (640x479).jpg
本日のベスト2ショ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



たぶんピューロランドでこんなにお客さんが入ったことはないんじゃないかぐらい大混雑でしたが、ふなっしーがたくさん出てきてくれたのですごい楽しめた一日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN2297 (476x640).jpg
おまけとして、ステージからのジャンプをごらんください(驚愕)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひどい(笑)カバー曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。