SSブログ

ひどい(笑)

今日もくまちゃんライブに行ってきました。

今日はBLIND SPOT。
今日は祭りと称して普通のライブと違うことしてくれました。

今日は常に撮影[決定]
IMG_20150619_195838 (358x640).jpg

IMG_20150619_200846 (330x640).jpg
トークショーもしてくれました[わーい(嬉しい顔)]


そして
IMG_20150619_202405 (348x640).jpg
なんと、いつもと違う楽器で1曲やってくれることに。
くまちゃんはギターです[たらーっ(汗)]


えーと、お世辞にもすごい上手いとは言えず。。。えぇ。。。
。。。ごめんなさい。。。ひどい。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも大ウケでした(笑)



やっぱりくまちゃんはドラマーさんなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150619_214939 (640x359).jpg
本職ではみなさん素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

utakoさんBirthday Live夢の競演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。