SSブログ

奇跡のトークショー

今日はお仕事お休みとって、前橋での古田さんのトークショーを見てきました。

朝イチの列車で行ったので、かなりの眠さ。。。
(私寝不足ばっかりですね)

でもなんとか一番前で見ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]


司会の方が古田さんが出てくる前に古田さんのプロフィールを紹介してくれたんですが、
「“よしだ”あつやさん…」
まさかの名前間違いで会場にどよめきが起こりました[がく~(落胆した顔)]

しかし、そのあとの古田さんのお話の中で同級生の“吉田君”が出てきて、奇跡の笑いがwww


そのあとも、たくさん楽しいお話聞かしてもらえました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝ずに行きました。すばらしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。