SSブログ

寝ずに行きました。

昨日のライブから帰ってほとんど寝られずに、今日はふなっしー出演のイベントを見てきました。

今日はマザー牧場でのトークショーです。

去年予想以上のお客さんが来てしまい、マザー牧場の方々もいろいろと対策を練ってくれたらしく、並ばせ方が素晴らしかったです。
おかげで、早くに行っても車の中やマザー牧場で用意してくれたテントの中で待機さしてもらえて、寒さをしのげました。
そして、順番も狂わず、割込みなどもなく、当然もめることもなく、楽しく見ることが出来ました。

DSCN1956 (471x640).jpg DSCN1958 (480x640).jpg

DSCN1962 (478x640).jpg DSCN1975 (479x640).jpg
今日は久々の1号ヾ(*´∀`*)ノ
(私の[カメラ]技術の悪さで明るさがまちまちになっています[たらーっ(汗)])

DSCN1985 (640x480).jpg
本日のベストショット、ドアップ(笑)

DSCN1993 (479x640).jpg DSCN1995 (479x640).jpg
しゃきーんっとまんぼうっ

DSCN1997 (479x640).jpg DSCN2008 (474x640).jpg

DSCN2023 (477x640).jpg DSCN2031 (462x640).jpg

DSCN2032 (468x640).jpg DSCN2036 (471x640).jpg

DSCN2041 (472x640).jpg DSCN2044 (480x640).jpg
マザー牧場のキャラさんマーモママとふれあい[ハートたち(複数ハート)]

DSCN2051 (479x640).jpg
けいれいっ

DSCN2069 (466x640).jpg
「きみ(。゜▽゜)たこ焼き買ってきて」ポーズ

DSCN2109 (460x640).jpg DSCN2122 (478x640).jpg
                           本物の羊ともふれあい[ハートたち(複数ハート)]

DSCN2126 (478x640).jpg DSCN2127 (465x640).jpg
マーモママバックまんぼうっ           にょきーんっ

DSCN2132 (476x640).jpg DSCN2135 (463x640).jpg
ジャンプ写真はなかなかうまく撮れませんねぇ。

DSCN2136 (479x640).jpg DSCN2137 (470x640).jpg
ステージ後、アヒルさんとこにも出て来てくれました。


サービス精神旺盛のふなっしー、マザー牧場の方々の細かいサービスで、眠気も飛ぶぐらい本当に楽しい一日をすごすことが出来ました(*≧∇≦*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年1回目奇跡のトークショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。