SSブログ

ダブルも慣れてきた?

今日はまた関係ないダブルヘッダーに行ってきました。


第一試合、ふなっしー。

今日はまた船橋競馬場のステージです。
もう勝手がわかってきたので、いつも通り始発[電車]で(苦笑)
ただ、もっと早くから並ぶ人が増えたのか、前と同じなのにけっこう後ろになってしまいました。
でもここは後ろでもよく見えるのでうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1300 (470x640).jpg DSCN1301 (480x640).jpg
競馬場のキャラさんといつもイチャイチャしてますw

DSCN1304 (480x640).jpg DSCN1307 (473x640).jpg

DSCN1317 (466x640).jpg DSCN1325 (462x640).jpg

DSCN1333 (471x640).jpg DSCN1336 (465x640).jpg
今日は名札のとこにお馬ふなが。

DSCN1339 (474x640).jpg DSCN1343 (473x640).jpg

DSCN1349 (474x640).jpg DSCN1353 (471x640).jpg

DSCN1378 (469x640).jpg DSCN1381 (471x640).jpg
お手手つなぐ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

DSCN1384 (468x640).jpg DSCN1398 (474x640).jpg

DSCN1399 (480x640).jpg DSCN1400 (480x640).jpg

DSCN1403 (640x475).jpg
ちーばくんも入って仲良し[るんるん]

DSCN1404 (461x640).jpg DSCN1407 (459x640).jpg

DSCN1411 (468x640).jpg DSCN1412 (453x640).jpg

DSCN1414 (479x640).jpg DSCN1417 (474x640).jpg

DSCN1423 (477x640).jpg




旦那と別れ、第二試合、くまちゃん。
今日はTE☆QUIEROです。

ゲストと言うよりはほとんどレギュラーなメンバーさんがまた来てくれて、楽しかったです(^^)v
知ってる曲も何曲かありました[るんるん]


帰りにお店のマスターさんに「(くまちゃんの)どこがお好きなんですか?」と聞かれたんですが、そーゆー時に限って何も言えずの小心者です(涙) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カフェでお茶!?ふなっしー好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。