SSブログ

カフェでお茶!?

今日もくまちゃんライブに行ってきました。


と、その前に、こちらへ行ってきました。
IMG_20140907_124225 (360x640).jpg
ふなっしーのFUNAcafe[喫茶店]

今月からopenだったんですが、とにかくすごい人で。
《cafeでお茶》するのに始発[電車]で行かなきゃってゆー(苦笑)

IMG_20140907_113842 (640x360).jpg
席につく前にウエイトレスさんのふなっしーと写真が撮れます[カメラ]
(ヘタとリボンをつけさしてくれるんですが、私ヘタを反対につけちゃってました…涙)

注文したのは
IMG_20140907_114730 (640x359).jpg
たっぷり梨汁ブシャーソーダとふなっしーラテ

IMG_20140907_120122 (640x357).jpg
イリュージョンムースオープン前
IMG_20140907_120130 (640x325).jpg
イリュージョンムースオープン後

IMG_20140907_120057 (640x359).jpg
デザートプレート


どれも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ご飯ものを食べなかったので、また行こうかな。
行けるかな。。。



旦那と別れて、くまちゃんライブへ。
今日はBLIND SPOTです。

こないだのワンマンの興奮も冷めやらぬ、今日も素晴らしかったです!
すごい盛り上がりましたが、イベントだったので、こないだを思うとあっという間でした。
もっと聴きたかったです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

安定感ダブルも慣れてきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。