SSブログ

夏休みダブルヘッダー

今日は関係ないダブルヘッダーに行ってきました。
仕事の夏休みをとってなかったため、一日だけ休ましてもらいました。


第一試合、ふなっしー。
ららぽーとで『ふなっしーの盆踊り』とゆーイベントでした。
夏休みとはいえ平日でしたが、お客さんすっっっっごい来てました[あせあせ(飛び散る汗)]

2回ステージの1回目ははじですが少し前の方で見れました。
DSCN1209 (477x640).jpg
と、すぐにこっちに来てくれて、こんなアップになっちゃいましたw

DSCN1210 (469x640).jpg DSCN1212 (466x640).jpg

DSCN1216 (471x640).jpg DSCN1225 (441x640).jpg

DSCN1227 (462x640).jpg DSCN1228 (466x640).jpg
ジャンプにぷりけつ

DSCN1232 (480x640).jpg DSCN1235 (466x640).jpg

DSCN1239 (460x640).jpg

DSCN1242 (472x640).jpg
めったに見られない必殺技?目が光ります[ひらめき]

DSCN1249 (462x640).jpg
なぜか帰りに梨皮がシワシワに[がく~(落胆した顔)]


2回目は整理券もらえてちょっとステージ寄りで見れました。
DSCN1251 (480x640).jpg DSCN1253 (472x640).jpg
ギターかかえてきました[るんるん]

DSCN1257 (480x640).jpg


1回目でもやりましたが、瓦割り披露してくれました。
IMG_20140827_130721_3 (360x640).jpg
手がほねほねバージョンになって

「ふなふなふなふな ひゃっはー!!!!!!」
IMG_20140827_130736 (349x640).jpg
梨拳炸裂 お見事!

次はギターを置いて『ふなっしーの買い物わっしょい!』に合わして踊ってくれました[るんるん]
DSCN1280 (426x640).jpg DSCN1281 (435x640).jpg

DSCN1282 (470x640).jpg DSCN1284 (476x640).jpg

DSCN1286 (480x640).jpg DSCN1287 (480x640).jpg

DSCN1291 (472x640).jpg
またもアップで撮れちゃいましたw

DSCN1294 (473x640).jpg
イベントはいろいろ盛りだくさんで楽しかったです(^0^)




第二試合、くまちゃん。

今日はTE☆QUIERO。

始まる前にくまちゃんから
「頼む、ヤクルト、空気読んでくれぇっっ」と。
今日カープはヤクルト戦だったですね。

ライブは今日もゲストのかたたくさん。
楽しかったです♪




。。。ヤクルト、空気読みました(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大満足安定感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。