SSブログ

大満足

今日もくまちゃんライブに行ってきました。

今日もBLIND SPOTです。
今日はワンマンライブなのでたっぷり。
少し早めに行ったら、もう並んでる方がいたので私も早めに並んじゃいました。
おかげで最前で見れました(*≧∇≦*)

入ったらMyドラム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_20140823_183351 (357x640).jpg

長い時間が全然長く感じないほど、いや足りないぐらい、堪能さしてもらいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今回撮影OKの時間があったので、私も撮らしてもらいました。

IMG_20140823_205049 (640x333).jpg

IMG_20140823_205152 (640x358).jpg

IMG_20140823_205605 (346x640).jpg
くまちゃんがこのシンバルをたたく姿が好きです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](マニア)


IMG_20140823_210107 (313x640).jpg
g.並木さんが満面の笑みしてくれたので撮ったら、こんなアップに(汗笑)


IMG_20140823_210129 (335x640).jpg IMG_20140823_210740 (357x640).jpg

IMG_20140823_210742 (347x640).jpg
本日のベストショット[黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ものすごい堪能できて、大満足でした。
そのノリで友達とファミレスで喋りまくってきましたぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。