SSブログ

それなりに快適二日目

今日もくまちゃんライブに行ってきました。
TE☆QUIEROプチツアー二日目、大阪です。

今日もライブ前にちょっと寄ってきました。
古田さんの殿堂入り記念写真展が川西でやっていたので見てきました。
ただし、撮影禁止[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも私が行ったときちょうどストで古田さんが泣いてる時のビデオが流れてて、思わず涙が止まらなくなってしまい、昨日に引き続き1人で怪しさ満点でした[たらーっ(汗)]

梅田に戻って、ふなっしーランドの梅田店にも行ってきました。
1913333_2186353707_134large (316x618).jpg
店長代理さん[ハートたち(複数ハート)]


そして本日のメイン
PB170019 (474x640).jpg
きれいなお店で素晴らしいライブ、今日も楽しかったです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貧乏旅行です。今週2回目遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。