SSブログ

改めて追悼

今日は先日亡くなられてしまった渡辺英樹さんのお別れ会に行ってきました。

ライブのチケットはもちろんすぐに売り切れてしまったので、私は献花だけすることにしました。
『Lucky Chanceをもう一度』の歌詞にあるピンクの薔薇を。。。


会場前に行くと懐かしい友達にたくさん逢えました。
くまちゃんにも逢えました。
こんなときなのでそう思ってはいけないかもなのですが、久々にみんなに逢えて嬉しかったです。

献花する人たちは長蛇の列で、ライブ前の献花の時間は早々に締め切られてしまい、急遽ライブのお客さん入場後に再び献花時間を設けてくれました。
中に入り、英樹さんの思い出の品々を見て懐かしいなぁと思っていました。
そして遺影の写真。。。
見た瞬間に涙が止まらなくなりました。


中学高校時にずっと夢中になっていたC-C-B。
そしてくまちゃんを初めて見てファンになったVoThM。
私にとってこの二つのバンドのリーダー英樹さんはかけがえのない存在だったんだと改めて思いました。
こんなに偉大な人だったんだと。


いろんな思いがこみあげてきて、上手く言葉にできません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。