SSブログ

楽しかったんですが。。。

今日はOSAMUSICのライブに行ってきました。

スワンプが活動休止になってから、なかなか行けなくなってしまいましたが、久々のライブ楽しみに行きました。

ただ。。。。


前に座った修さんの知り合いの方でしょうか、なんか騒々しいとゆーか…
ライブバーなのでお酒やお料理が美味しいし、たくさん呑んで食べてしてくれてよいんですが、
ライブで盛り上がっているとゆーより居酒屋で騒いでいるって感じで、こちらの気が散ってしまい、なかなかライブを聴くことができませんでした。

ライブじたいは楽しかったんですけどね。


昔、くまちゃんが言ってたことがあって。
そのときのライブでも今日みたいにライブ関係なく騒いでいる人がいて、そのときも気が散ってしょうがなかったんですが、
「それは俺たちがライブに集中させられなかったのがいけない」みたいに言われました。
確かにそうかもなのですが。
私もライブ聴きに来たんだったらそのライブに集中しなきゃいけないですよね。
どうしても騒いでる人達に気が行ってしまい、そのときも今日もメンバーさんに申し訳なかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。