SSブログ

はじめて

今日はこのかたのイベントに行ってきました。

DSCN2306 (478x640).jpg DSCN2308 (480x640).jpg


ふなごろー[わーい(嬉しい顔)]


はじめて単独のイベントを見に行きました。

おにいちゃんばりに元気いっぱい[exclamation×2]

DSCN2311 (474x640).jpg
ジャンプも負けないぐらいです[右斜め上]


いつも司会のおねえさんが無茶振りしてるみたいで、今回は腕立て伏せとw(゚o゚)w

DSCN2331 (640x480).jpg
でもがんばりました[exclamation]

DSCN2338 (468x640).jpg DSCN2339 (471x640).jpg
マンボーもお手の物(*´∇`*)


でもすぐにイベント終わりの時間になってしまい、帰りたくないとおねえさんがステージに上がるのを阻止します。
DSCN2353 (640x478).jpg

DSCN2355 (640x478).jpg
帰りたくないよう[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


DSCN2366 (466x640).jpg
でも結局帰らなきゃで少し淋しげでしたo(;△;)o


はじめてふなごろーだけのイベント見に行きましたが、すごい楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カバー曲ゲリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。