SSブログ

熱中症なりかけ

今日は関係ないダブルヘッダー行ってきました。

第一試合ふなっしー。
ご当地キャラクターフェスティバルすみだでソラマチのステージです。
朝一で行ったんですが、すでにすごい人でした。
でもステージ真横スペースの一番前が空いてたので、正面後ろよりいいやと座りました。

DSCN2144 (479x640).jpg
ふなっしー登場[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2148 (480x640).jpg DSCN2149 (477x640).jpg
真横だったので素晴らしいぷりけつが撮れました(笑)

DSCN2152 (465x640).jpg IMG_20150531_124816 (360x640).jpg

IMG_20150531_124821 (360x640).jpg IMG_20150531_124834 (360x640).jpg

IMG_20150531_125035 (354x640).jpg

IMG_20150531_125037 (341x640).jpg
そしてこのジャンプ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


横の席でもかなり楽しめましたが、かなりの暑さに熱中症になりかけたのか終わったらフラフラでした[ふらふら]

なので、2回目のステージはぎりぎりに行って後ろで見ました。
DSCN2158 (475x640).jpg DSCN2160 (471x640).jpg

DSCN2164 (482x640).jpg DSCN2177 (470x640).jpg
後ろでも全然見えたし楽しめましたyo[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



第二試合、くまちゃんライブ
今日はBack Boneです。
時間的に余裕で行ったはずが、道を完全に勘違いしててぎりぎりに着きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて席つきましたが、始まってからは落ち着いて見入ってました。
何度見ても迫力あってかっこいいです[黒ハート]


帰り、くまちゃんに最下位争いしてるヤクルトとカープで
「…がんばろうな」
と淋しく言われました[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1回だけ(淋)心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。