SSブログ

一番乗りでしたが。。。

今日はふなっしーファンタジーワールドへ行ってきました。

ふなっしーの初めての展覧会って感じですかね。
さぞかしすごい人だろうと思い、旦那と始発[電車]に乗って行きました。
それでもいつも早い人はもっと早いだろうと思ってましたが。あれ?

一番乗りでしたヽ( ̄∇ ̄;)ノ

しかも私たちが着いてから次の人来たのは2時間以上たってからで…
さすがにふなっしー本梨が来るわけじゃないとみなさんゆっくりでした(^^;

IMG_20150425_074813 (348x640).jpg
こちらのポスターがお出迎えしてくれました。

IMG_20150425_100203 (359x640).jpg
中に入るとさっそく動画が。
(動画撮影は禁止でした)

IMG_20150425_100216 (360x640).jpg IMG_20150425_100221 (360x640).jpg
懐かしい写真[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150425_100333 (338x640).jpg IMG_20150425_100339 (359x640).jpg
ご当地キャラ総選挙優勝のトロフィーとTHE ALFEE高見沢さんからいただいたギター[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150425_101059 (640x348).jpg
ロッテ戦の始球式では試合中止になってしまったのにたくさんパフォーマンスしてくれました。

IMG_20150425_101131 (640x344).jpg
そして、ふたたびロッテ戦、今度は試合もロッテが勝って見事リベンジヒーロー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150425_102114 (360x640).jpg
梨風呂[いい気分(温泉)]

IMG_20150425_102221 (322x640).jpg
ファンタジーワールド担当2号機[ぴかぴか(新しい)]


1429927389308 (360x640).jpg
ふなっしーとプリケツもできます(´⊆`*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いい試合ъ( ゚ー^)♪近い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。