SSブログ

世界ゆるキャラサミット

今日はふなっしー出演のイベントを見てきました。

去年はそこまで朝早く来なくても一番乗りできましたが、今年はそーはいかないかなとかなり早く行きました。
一番乗りとはいかなかったですが、なんとか前の席を取れました。ホッ

DSCN1589 (472x640).jpg DSCN1608 (480x640).jpg

DSCN1611 (474x640).jpg DSCN1615 (471x640).jpg
ふなっしーブースに去年は何もなかったのですが、今年は立派な高いステージが出来ました。
後ろのお客さんにも見えやすくなったかと思います。

DSCN1633 (479x640).jpg DSCN1634 (480x640).jpg

DSCN1635 (478x640).jpg DSCN1638 (458x640).jpg
今年は弟さん、ふなごろーも一緒[るんるん]
ふなごろーはイベントに出るのが初めてだそうです。

DSCN1657 (472x640).jpg DSCN1659 (465x640).jpg

DSCN1733 (480x640).jpg DSCN1742 (479x640).jpg

DSCN1743 (480x640).jpg DSCN1680 (467x640).jpg

DSCN1683 (473x640).jpg

DSCN1759 (640x480).jpg
兄弟とっても仲良し[ハートたち(複数ハート)]

DSCN1692 (464x640).jpg DSCN1694 (480x640).jpg
兄弟でカパルにきゅうり食わされてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1727 (480x640).jpg DSCN1728 (478x640).jpg

DSCN1706 (640x480).jpg DSCN1708 (640x480).jpg

DSCN1697 (640x452).jpg

IMG_20141122_115518 (640x360).jpg
いろんなキャラさんがふなっしー&ふなごろーステージに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1732 (474x640).jpg

DSCN1785 (640x466).jpg
夕方日が陰るぐらいまで楽しいステージ見してくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1825 (469x640).jpg DSCN1826 (479x640).jpg
ステージ終わり、とっくりんと夕暮れデートかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人のお客さん迫力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。