SSブログ

普通のトークショー

今日はふなっしー出演のイベントに行ってきました。

今日は来年のカレンダー発売記念のトークショー。
競馬場とかだとその場所のお話がメインになるので、こういう普通のトークショーは久しぶりな気がします。
カレンダーの撮影話や、最近のいろいろなお仕事の話、いろいろ聞かしてくれました。

DSCN1433 (461x640).jpg DSCN1437 (476x640).jpg
今日はランドセルしょって、梨小学校の生徒さんです[ビル][ぴかぴか(新しい)]
ただ、ランドセルちょっと重たかったかな?

DSCN1440 (479x640).jpg DSCN1442 (474x640).jpg
すぐおろしちゃって身軽に(笑)

DSCN1444 (476x640).jpg DSCN1448 (458x640).jpg

DSCN1451 (457x640).jpg DSCN1455 (480x640).jpg

DSCN1461 (480x640).jpg DSCN1466 (480x640).jpg

DSCN1474 (466x640).jpg DSCN1476 (477x640).jpg

DSCN1484 (480x640).jpg DSCN1485 (468x640).jpg

そして、今度発売になる90cmの特大ぬいぐるみの紹介してくれました。
DSCN1501 (455x640).jpg DSCN1502 (481x640).jpg
すっごく大きくて、ふなっしーだけでは持ちきれないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1504 (481x640).jpg DSCN1505 (444x640).jpg
足にはさむのは出来ます(笑)

DSCN1512 (458x640).jpg DSCN1541 (477x640).jpg

DSCN1543 (479x640).jpg DSCN1550 (473x640).jpg

DSCN1552 (476x640).jpg DSCN1556 (474x640).jpg
キラーン[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

DSCN1560 (436x640).jpg
本日のベストショット(*^o^*)

DSCN1566 (455x640).jpg DSCN1573 (480x640).jpg



どんどん大人気になるふなっしー。
今日も早くから並ぶのが大変でしたが、楽しいので終わったあとは清々しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。