SSブログ

徹夜待ち

今日はふなっしー出演のイベントに行ってきました。

今日は東京タワーでのイベント。
ステージとは別にハイタッチ会があると言うので、[車(セダン)]で夜中に出発しました。
私は始発[電車]でいいやなんて思ってたんですが、旦那が「ハイタッチの券早い者勝ちなら始発なんかじゃ間に合わないよ」と。
まさかと思ってたんですが、私たちが着いた夜中の3時にはすでに50人ぐらい並んでました。
どうやら徹夜待ちしてた人がいたみたいでした。
そして始発[電車]で来たと思われる人たちは券もらえなかったようでした。
おそるべし。。。


なんとかハイタッチ券ももらえて、まずはステージ。
DSCN0875 (640x457).jpg
ふなっしーには東京タワーの無制限パスが贈られました。

DSCN0886 (480x640).jpg DSCN0887 (480x640).jpg
今日のへた飾りの麦わら帽は始まってすぐ取れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0888 (462x640).jpg DSCN0896 (472x640).jpg

DSCN0909 (475x640).jpg DSCN0911 (470x640).jpg
                            きょうつけ

DSCN0916 (480x640).jpg DSCN0918 (472x640).jpg
凹むw

DSCN0926 (480x640).jpg DSCN0929 (448x640).jpg
しゃがむ  からの  大ジャンプ[exclamation×2]

DSCN0931 (480x640).jpg

DSCN0936 (480x640).jpg
控え室に入る寸前まで手振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


そして待望のハイタッチ会。
DSCN0937 (479x640).jpg

DSCN0940 (476x640).jpg
ハイタッチする前にこんなアップで撮れちゃいました(^^;

DSCN0943 (480x640).jpg
やはりみんなハイタッチ会ならぬ《ふれあい会》になってしまいます。
旦那も両手でタッチしてました。
(この写真だとタッチでなくhugのようになってますが、ほんとにタッチしてただけですw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

死ぬほど笑いました。安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。