SSブログ

すばらしいファンサ

今日はふなっしー出演のイベントに行ってきました。

QVCマリンフィールドでのロッテ-ソフトバンク戦のゲストでした。
春にゲストだったのが試合中止になり、ふなっしーにとってリベンジ。
今日は天気予報は[雨]でしたが、無事に降らずに済みました。

私は仕事だったので途中から行きましたが、月曜日の試合にもかかわらずお客さんたくさん。
ふなっしー目当ての方々がけっこういたかもしれません。
(私も野球は知ってるもののその一人かもしれません…爆)
途中からだったので、5回終了後の花火から見れました。

花火に合わして『ふなふなふなっしー』を踊りました[るんるん]
DSCN0791 (640x480).jpg

DSCN0792 (640x480).jpg

DSCN0800 (640x480).jpg

DSCN0801 (640x462).jpg

DSCN0809 (640x465).jpg
若干ぷりけつw


試合はロッテが勝って、ヒーローインタビュー[カラオケ]
DSCN0815 (640x474).jpg
ふなっしーはヒーローの選手にぬいぐるみ渡す係のようです。

DSCN0819 (480x640).jpg DSCN0820 (478x640).jpg
ヒーロー待ち

DSCN0832 (480x640).jpg DSCN0833 (480x640).jpg

私は予定を見て勝手にふなっしーが選手にインタビューするのかなと思ってたんですが、
DSCN0835 (640x469).jpg

DSCN0841 (640x479).jpg
なんと、ふなっしーが《始球式リベンジ成功》ってことでヒーローになってました(笑)

DSCN0844 (640x480).jpg
ヒーローの石川投手・加藤選手が「感謝感激梨汁ぶしゃーーーっ」って言ってふなっしーが飛びました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0848 (640x472).jpg
石川投手・加藤選手・スタジアムDJの方まで帽子かぶってくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0853 (640x478).jpg
外野まで行って万歳\(^0^)/

DSCN0860 (463x640).jpg DSCN0863 (479x640).jpg
そのあと、ふなっしーのすばらしいファンサ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一塁側のお客さんとハイタッチしたかと思ったら三塁側まで行ってました。
すばらしすぎです(*≧∇≦*)


DSCN0869 (480x640).jpg
本日のベストショット[ハートたち(複数ハート)]


さすがに幕張は遠かったのでホテルに泊まりました。
1913333_2089789104_66large (340x630).jpg
うちの子と祝杯[バー][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。