SSブログ

始発から終電まで

今日は古田さんのトークショーとくまちゃんライブの“勝手にダブルヘッダー”に行ってきました。

ダブルヘッダー…
東京と東京ならまだよいのですが。

今日古田さんが講演したのは

愛知県瀬戸市

で、くまちゃんライブは東京。

ものすごい移動距離です(爆)


でも、古田さんにはやぐさんが出してたユニフォームを見て

「ありがとうございます…いつもいつも

といぢってもらえて満足(´∀`)

始発の新幹線で行ってよかったです(*^□^*)


で、くまちゃんライブは、SAXの渡辺ファイアーさんセッション。

正直古田さんにいぢってもらえて緊張疲れとゆーか、朝早かったので眠かったとゆーか、だったんで、ウコン飲んでがんばって行ってきました。

でも、ファイアーさんがものすごい楽しい方で、MCで大爆笑(≧▼≦)
で、くまちゃんのドラムソロがたっくさんあって、ウコンなんか飲まなくてもよかったかもと思えるぐらい楽しかったですヽ(´▽`)/

しかし、帰りは終電...
ちょっと体力的にしんどかったかも...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

まずは「お疲れさまでした」。

師匠(あなたのことですよん)の教えにのっとり、
今や「一番乗り」以外考えられない私に
つき合って下さるあなたを、いつも頼りにしています。

今回もあらゆる意味でお世話になりました。
旅慣れた人がいてくれることがどれだけ心強いか、
早朝からあらためて再認識しました。

「西方面」の古田敦也さん、
やけにリラックスしてましたね。
その微妙な違いを知るにつけ、
ますますオッカケが止められないっ。
今後とも宜しくお願いします。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-07-06 01:00) 

nori279967

やぐさんへ。
またもやカメカメレスでスイマセン。
そんな師匠だなんて(∩。∩;)ゞ
でも、そー言われてみれば他の人より旅に慣れてる気はします(あくまで国内限定ですけど)
今後も、少しでもやぐさんに協力できればいいなと思います(^人^)

確かに、古田さん西方面はリラックスされてる感じですね!
これからもがんばって行きましょう***ヾ(≧∇≦)ノ"***


From のり。
by nori279967 (2009-07-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

大爆笑スワンプスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。